テスト

iOSのアップデートのススメを無視していたら色々と面倒くさい事が発生してきたので嫌々ながらも作業開始 私の中ではiPhoneは写真取れてweb見れてメールができて地図が使えればそれで十分だった アップデートによって今まで使ってたアプリのデータが消える事なんて日常茶飯事だからライフログのデジタル化に頼る気も失せている そもそもアップデートしなかったのはiOS6の地図アプリが無茶苦茶なのにアップルが改善する気無いって表明したからだったような そろそろ使えるようなサードパーティアプリが出てきてるのかな?

コメントを残す

