iPhoneカバーデコ2

20121123-194008.jpg
先日はiPhoneカバー本体にマステでデコってみたけど1週間で角に貼った部分が薄くなってきた。
しょっちゅう触るところだからかな。
それもジーンズの色落ちみたく味が出ていいんだけど今回は中にマステでデコった紙を入れる方式をためしてみた。
mtのメッセージ柄とナチュラルキッチンのクリスマスマステの細い緑の柄の組み合わせ。この緑マステはいつでも使えそうですね。
この方式なら直貼りより多少長持ちするかな。
むしろ毎週コラージュして着せ替えるのも楽しいかもしれない。

実はこれ2作目です。1作目は悲しい事に表裏間違えてカメラ穴の位置逆にしてしまいました。よくある事!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。