マステふせん生活

20121123-191248.jpg
野帳の表紙はデコしないでふせん置き場にしています。
ふせんといっても普通のふせんではバッグから出し入れすると剥がれてしまうのでマステで。
暇なときに大量生産してストックします。
用が済んだらはがしてスケジュール帳か野帳の中に貼り込むスタイル。
ふせんマステに書き込むにも野帳表紙の硬さと大きさがちょうどよく、机のない場所や狭いスペースでも書けるのが良いです。
ノック式の極細油性ペンがあれば最強なんだけど!(あるかなあ)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。