リセット

気持ちを切り替えて最近嬉しかったことを書いてみよう。

先日元同僚の結婚祝いの飲み会があり、お祝いにスタバカードを送ったのですが、どうやらラッピング包装はやってなかったみたい。

なんだか寂しいので余白を手持ちのマステ敷き詰めてメッセージ書いて最後にアトリエで作り方を覚えたマステリボン(ミニーcさんのレシピ)をつけてプレゼントしたのですが、貰った本人は実際スタバに封筒ごとカード持って行って店員さんに言われるまでデコに気づかなかったらしい。

忘れた頃にあれ手作りだったの?ビックリしたよーって連絡があってちょっと嬉しい。

惜しむらくは急ごしらえだったので写真を撮る暇が無かったことですわ。

マステを集めていてもひたすらノートデコなどのご自宅用や仕事のラベリングくらいにしか使っていなかったので、今後はプレゼントのラッピングにもどんどん使ってみようかなと思ってしまいました。(調子いいな)

それにしても褒め上手な子…
夫婦円満なご家庭になるに違いないな。

コメントを残す

