台風

今日は台風4号が接近しているせいか帰りの電車がとても混んでた。
それでも思ったより雨がひどくなかったので最寄駅のコーヒーショップに寄ってひと休み。
店を出たら何時の間にか外は結構な降りになってて自業自得とはいえ台風4号の足早すぎですよ?!

こんなときはタクシーに乗ってしまいたかったんだけど、頑張って歩いて帰ったらすっかりカバンやらスカートから下はビッショリ。
それでも携帯とサイフはランチバッグに入れていたので無事でよかった。(お弁当派ではないのに使ってる…)
持ち歩き用文具や野帳も3coinsで買ったビニールクロス地のポーチに入れてたのでこちらも無事。キャスっぽい花柄のこのポーチ、サイズがけっこう気に入っているので、他の柄も出て欲しいな。

カバンはこの際だから洗って明日は別のにするしかないのだが、どれにしよう…何か忘れ物しそうで怖い。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。