mt for kids買ってみた

20120617-123436.jpg

発売開始日に公式通販ページ覗いてみたら生産遅れで通販できなかったみたいで、他の通販サイトでも軒並み売り切れ状態だったので半ば諦めてたmt for kidsですが、さっき丸善を覗いてみたら普通に置いてあった。
最初小さくて気づかなかった。
せっかく見つけたので、AとDを買ってみました。

Aは原色カラフルドットとボーダーがかわいいです!
Dの乗り物や動物もそぼくなタッチのイラストが好きです。
先日ユニクロで買った民族衣装の絵と雰囲気似てる気がしますが、イラスト同じ人なのかな?

芯からして小さいので、普通サイズに慣れてる私は取り落としたりしまくりで焦りました。
この柄で大人サイズも出して欲しいなー

ブログ村ステーショナリー雑貨

20120617-123510.jpg

コメントを残す

