秋まで待てなかった

20120614-220218.jpg

そんなヤツもいる。
渋谷ヒカリエにて秋冬マステが先行販売しているとのことで、会社帰りに渋谷まで行ってきました。

ミナ・ペルホネンものがいっぱいあって買い過ぎた。ちょうちょパターンだけでもどんだけバリエーションあるねん。
それにしてもringの薄い色あいのがかわいい。

mt新柄ではスリムの細身ストライプが使いやすそうです。
メッセージ柄はシールのように使えそう。
これら秋まで待てずに早速使ってそうな気がする。

ちなみに渋谷ヒカリエは渋谷駅東口から道路一本渡った向かいにありました。わりと近いですね。
2階から連絡通路あるからそっちの方が早く行けます(帰りに気づいた)

mtだけでなく、女性が好きそうなショップがいっぱいで、ちょっとサイフが危険なゾーンでした。

そういえば2階にあったアート系のお店で竹尾製の小学校にあるようなあの木の机の写真のメモ帳があって気になった。2サイズあって小さいの(A6サイズくらい)でも800円台したけどね…また会う日まで我慢我慢。

ブログ村ステーショナリー雑貨

↓東口の歩道橋から撮ったヒカリエ。
いつのまにこんなんできてたんだろう。

20120614-220351.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。