昼休み工作

20120612-233930.jpg

昼休みにこっそりマステを取り出して自前のクリアファイルデコって遊んでました。
工作ってほどじゃないか…。
使ったのは全部セリアで買ったもの。
ちょっとマリンテイスト意識してます。

日曜日に行ったセリアで大きな水玉模様のソフトペーパーテープをgetしたので、さっそく使い倒してます。

このテープ、単体で使ってるとマステと変わらないなと思ってたけど、他のマステも同時に使うとちょっと厚みがあり、固いのがわかりますね。
あと、粘着剤の匂いなのかな、鼻を近づけるとダイソーのモレスキンそっくりノートのような匂いがします。くんかくんか。
モレスキンそっくりノートほどには気になりませんが。

しかしこの大きなドットは他のマステにはないので捨てがたい魅力。
赤いのもあるらしいんですが丁度在庫が無かったので、また探しに行ってみようと思います。

ブログ村ステーショナリー雑貨

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。