スーパーマリオのテープ発掘

あれから引き出しもう2個買い足ししてマステ詰めまくり続行中。まだ終わりが見えない。
早く終わらせてパンチ収納に取り掛かりたいところ。

ところで片付け中に懐かしいものを発掘しました。
20120607-220410.jpg

7-8年くらい前にペプシのおまけについていたスーパーマリオのテープ。当然マステじゃあない。4m分しかないのでなかなか使えなくてしまったままでした。
8種類あったらしいんだけど集めたのは7種類。非常に惜しい!
たぶんコンプリートする前にキャンペーンが終わっちゃったんだろうね。
あと1個どんな柄だったんだろ…

テープの芯の内側の印刷までファミコン風なのが渋いです。
20120607-220433.jpg

とりあえず、今のところはまだ使いみち思いつかないのでもうしばらくとっておこう。ゴソゴソ。

ブログ村ステーショナリー雑貨

コメントを残す

