本気でマステ整理

これまで買ったマステをひっくり返して無印のPP引き出しに詰めてみた。圧巻です。引き出し2個あっという間に埋まった。\(^o^)/
20120605-232557.jpg

それにしても未開封が意外と多かった。パッケージかわいいとねついそのままにしてしまうよね。
心を鬼にして可愛いパッケージをはがして詰めまくりです。
あとで見本も作らないと。

引き出し2段分で収まるかなと思ったけど、全然足りないのでまた買ってこなくちゃ。
マステの配置も色別がいいか柄別がいいか悩みどころです。

紙もスタンプもクラフトパンチもずっと袋にいれて出し入れしていたのでこの際一緒に整理してしまおうと思います。

しかしこの無印引き出し、すごく軽く引き出せるようになってる。
ビックリです。

ブログ村ステーショナリー雑貨

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。