シール購入(ミドリカンパニー ステッチ他)

20120531-124137.jpg

フェイバリットシールの新柄を見たくて丸善の文具コーナーに寄ってみたのですが、まだ置いてないようで残念。
でも、こないだ買ったミドリのステッチシリーズの他の柄を見つけました。
音符柄とケーキ柄(各231円)です。
これもカワイイじゃないの!

近くに同じシールコレクションで2シート入りの太っ腹なものを発見しました。(お値段は231円)
キラキラホログラムの丸シールと星(十字っぽい形)のが散りばめられています。
こういうのって黒い紙に貼ったほうが似合うのかな。

ブログ村ステーショナリー雑貨

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。