シール購入(フェイバリット等)

シール作りの合間にも給料出たら貼りもの買いあさってる…
もはや病気か。

今回買ったのは前から欲しかった可愛らしいインコシールと夏らしい熱帯魚シール。
透け透けが好きすぎるのです。
クラゲはもっと種類出てもいいと思うよ!

デコラッシュも夏柄がいくつか出ていたので、スイカと熱帯魚をゲット。

あと、マステコーナーにいたミッフィーのデコテープも捕獲。
このシリーズ初めて買ったけど、貼り剥がしできるんだろうか。

最寄りのハンズとロフトは互いに意識しているのか品揃えが微妙に違うので両方巡らないと気が済まないので困ったものです。

ブログ村ステーショナリー雑貨

20120526-233328.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。