Suicaのペンギン付箋

20120521-190922.jpg

会社帰りに駅のホームのコンビニNEWDAYSで見つけたふせん。
Suicaグッズはどれもかわいいけどたくさん出るのであまり情報はチェックせずに偶然出会った好みのものに絞って集めてます。
これはダイカットだし、点線部分を折って駅長ペンギンをアピールできるのでさすがに見過ごせなかった。
25枚入りで¥330です。大事に使おう。
この形の別バージョンでモグラの穴に佇む駅長バージョンもおいてありましたよ(^o^)

ブログ村ステーショナリー雑貨

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。