ユニクロ銀座店

20120519-221557.jpg

ユニクロ銀座店のmtコラボスペースを見に行ってきた。
昨日(5/18)からやってるらしいですね。
紙風船いっぱいのディスプレイがかわいいです。
一階入口のほうでもいっぱいmt見たような。
コラボTシャツは水玉柄が好みだったので2着getしました。
写真中央はコラボTシャツ購入済みのレシートを出口で店員さんに見せると貰えるユニクロおまけmt。
もう一種はどんなんだったんだろなー。
出口ではその他にも商品購入者特典でプリングルスも貰えたのでホクホクでした。
そうそう、建物10階の奥の方ではmtがたくさん売っていて、私のよく行く近所の文具屋より断然種類が豊富でした。
限定mt(工場見学ツアーで買える柄もあったらしいね)もあって頭パーンで財布の紐どこ一状態。
工場見学ツアーは距離と日程がネックで諦めていたので、思いがけなく実物を見られて嬉しいです。
いつかまたツアー企画あったら今度こそは行きたいな、倉敷。

追記
他所様のブログで知ったのですがユニクロ限定mtって、コラボTシャツのおまけでついてくるのだけじゃなかったんですね。
「生地」と「民族衣装」のものがお店限定だそうで…
この記事の最初の写真に丁度2本とも入りきれてなかったとかすみません。下の写真の真ん中2本がユニクロ限定ね。
カラフルで賑やか!切り取りしやすそうなデザインでワンポイントにも使えるね。(2012/05/20)

ブログ村ステーショナリー雑貨

20120520-170119.jpg

コメントを残す

