気になる新幹線グッズ

今日の出張で新幹線に乗る前に寄ったベルマート(Newdaysの新幹線版?)でチラッと見かけたのですが、新幹線の形をしたボールペンなんてあるんですね。
N700やらドクターイエローやら東日本のE5っぽいやつもあって、ちょっと揃えたくなりました。
他にも新幹線の先頭車両の形のダイカットメモなんてのや、似たような形でトランプもある…!
今回は急いでいたのでパスしましたが、電車モチーフにはめっぽう弱いのでそのうちきっと買っちゃうんだろうな。
ブログ村ステーショナリー雑貨

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。